SEVEN MINUTES BATTLEとは?

 

参加チームが7分間の持ち時間を与えられ、パフォーマンスを行います。

パフォーマンス内容については、特に縛りはありません。ただ、ポイント投票判断基準は、観客の皆様が“凄い”と思うかどうか。

“楽しい”なのか、“感動”なのか、“泣ける”なのか、“笑える”なのか。

“凄い”○○は、観客の皆様がお決めください。

 

観客の皆様は、全参加チームの演劇やパフォーマンスを観覧後“凄い”と思った

上位2団体に1Pずつ投票していただきます。

 

P投票は、以下のルールに従いお願い致します。ルール外の投票が行われた場合

残念ながら、無効ポイントとして扱われノーカウントとなります。

 

【投票ルール】

“凄い”と思った上位2団体に1Pずつ。

無効ポイント:1団体に2Pまたは、1団体に1Pのみで、もう1Pを他の団体に投票しなかった場合。

 

【優勝チーム決定方法】

 

SEVEN MINUTES BATTLE後、一番獲得ポイントが多いチームを優勝チームとする。ただし、投票ポイント以外に以下のポイントが

獲得ポイントに加算される。

 

来場ポイント(各劇団・パフォーマンスユニットのお客様一人/1P ※ただし、上限30Pまで ポイント換算は、有料にて入場されたお客様のみ)

  

優勝チームを見事当てたお客様全員と中澤隆範で賞金争奪ジャンケン(ドラゴンジャンケン)を行い勝ち残った1名に10万円をプレゼント。

 

賞金争奪ジャンケンとは?


【 参加団体 】